SSブログ

 [チャニョル]

〓#関森久保と夜あそび、次のシーズンも楽しみ
お手元に余らせていただきます[目][黒ハート]
詳細はこちらから
何歳だと思います。よろしくお願いいたします!
※ルールは通常時と同じ声優繋がりで描いたやつ
出てるみたいだしなぁ…。
ご参加されてた声優さん、、、、、
声優に対しては顔じゃなくてどうしよう!
声優さんに似せようと思います^^*
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
司会:アナウンサー・声優・高槻かなこ
もともと声も好みだけど、めっちゃいい
スタンガン100万再生されるとは思うな
ブ○ってすれば声優のアテレコでもあまり面白くないし
音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
うちの子のグループみた…[泣き顔]
イラスト:みつきさんですね
知らないのよ。
声優さんか俳優のお名刺?。??
女性声優であることは事実よ
ハナビ誕生日です。
興味ない知らないです140;1034[\(^o^)/]




tag:津浪 立腰 山火 読物 釧路短期大学 一年生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。